今年の目標 オシャレなお婆さん

Visits: 58

コロナ禍より前から大学サークルの面々でwebミーティングやってました。

最近では、部会と称して月一でやってます。

昨晩は新年会、日頃のことを話したり、仕事のこと家の事 それぞれ学生時代と同じて面白い。

最後に一人づつ今年の抱負と言われて

私は、なんの抱負も考えつかない、考える余裕もない感じ

お一人のお洒落でダンディな先輩から「オシャレは?」と聞かれ 我が身にとっては一番遠い存在だな〜
オシャレまで、心がついていかない・・・・

と言うことで、今年は「オシャレ」をテーマに行きますワ

去年夏から体重を気にして食べるのもを控えるダイエットを中止しました。
これ以上、ストレスを加えてどうする???と考えての決断

もちろん体重は激増 みんチャレの体重管理のグループも退会しました。

しかし「オシャレ」となると、この腹の出具合気になります、やっぱり身体の美しさに行きついてしまいます。

美しい身体をめざし、オシャレなおばちゃん(お婆さん)になりますワ

とりあえず、前に断念した「てっぺんお団子」ができる様髪を伸ばすかな???

てっぺんお団子



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す