三が日

Visits: 33

1日2日で次男と娘家族が集合

長男はリモートで、みんなと話をしました。

暮れは 紅白に「嵐」のオンライン ライブ コンサート
小学1年生女子が「嵐」ファン バアバもついでにご一緒させてもらいました。
紅白に出ている時は ライブは中断デス

おまけ Apple TVに接続してテストもしたのに、なぜか本番になって不具合
結局PCで見ました。

毎日毎日 チビ達の楽しい奇声w 食べたり飲んだり

幸い 娘婿さんと長男からお節のお重をいただき 楽チンさせてもらいましたデス。

煮物やお雑煮は作りましたけどネ

そして、バアバは食事の支度と大洗濯に明け暮れました。

三が日使う、お箸は1年生がみんなの分、名前を描いてくれました。

バアバもお年玉をもらいました〜

3日は、私の実家へ 圧迫骨折の母の様子を見に行く
明日4日 デイサービスに行くと言うので、準備やら何やら・・・

アイス大好きな母、アイスを食べる時はちゃんと起きて食べる様に言っておきました(笑)

お嫁ちゃんが良くしてくれるので、助かります。

誰も具合悪くなく、皆元気で新年を迎えられたことに感謝です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す