皮膚科・進行性指掌角皮症続き

Visits: 120

雨戸に指を挟んで以来、角皮症の具合がものすごく良くなって、もうもう良かった〜と思っていたところ。
でも、油断してはならぬと、保湿と弱い薬を続けていました。

しか〜し、やはり再発

保湿クリームがなくなったので、皮膚科には行かなければと思っていたところでした。

油断しないで、薬と手袋生活を続けます。

9:00前に皮膚科に到着、3階の診療室ですが、1階まで診療者の列

診察券を出して、家に帰る。

順番のシートにQRコードが印刷されているので、自分の番の近くになったら、また出かけます。

お茶をしてても良いのですが、家に帰った方が有効に時間調節ができます。

雨戸に指を挟んでから、手荒れ症状が良くなったのですが・・・と先生に伺ったところ

先生「痛くて少し家事を控えたりしませんでしたか???」
私 「いつも家事控えてます」

と、あまり関係ないようでした(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す