コストコ・バラエティスシロール 焼き鯖

Visits: 101

コストコのバラエティスシロール 焼き鯖ロールが、あまりに美味しくて
再現しました。

焼き鯖ロール …… 焼き鯖、(玉子焼)、クリームチーズ、いぶりがっこ、大葉

クリームチーズもっと入れても良い感じ
何が違うのか??? 
材料は同じなので、分量のバランスだと思われます。
再チャレンジ必要 卵焼き入れなかったからかな〜

焼き鯖ロールは三本作り、餃子75個作成。

あっという間になくなりましたデス

今回は洗い物は 「雨戸に挟んだ手」のせいにして、男性陣がやってくれました(笑)

子供達は夕方には全員帰宅、夫婦2人の生活に戻り、一気に静かになりました。

ニュースではgotoトラベル等で、各地の混雑状況が語られています。
菅政権は、やっとgotoの見直しを表明 しかし具体策は全くわからない状態です。

自分で守るしかありません。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す