googleフォトの行方

Visits: 100

今まで、iPhoneで撮った写真を全部GooglePhotoに丸投げしておりました。
無制限で保管できるのは、やはりいつかは終わりが来るのでしょう

これはっとおもって、少しGoogleフォトを整理しておかなくては、と・・・・
しかし、記事をよくよむと、2021年5月末までは、現行の通り、6月からGoogleドライブも含め15GB制限となる。
つまり 2021年6月から15KB制限が発生する。

上記とは関係なく、imovieのデータがPCに移行できなくて、悩んでいました。iCloudのデータが消えていて、iPhoneでしか見ることができない。
大抵、imovieのデータは、youtubeに非公開で上げているので良いのですが、iPhoneでしか見ることができないのは困ったな〜と考えていました。
Googleフォトに生ビデオが上がっていました〜 これなら大丈夫だ〜〜〜〜

Googleフォト様様デス

来年5月まで、まだ考える期間がありますが、すぐ経っちゃうだろうな〜

どうにかしなければなりません。

AmazonPhotoが有力と見てます(プライム会員なので)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す