5年前

Visits: 89

5年前のFacebookの記事 静嘉堂文庫に行っている。庭が美しかった。

Facebookの思い出が教えてくれた。

来年3月11日で東北大震災から10年になる。2011年4月から主人は福島に転勤になるはずであった。東京勤務になり府中に住まいを構え浦和と府中と二重生活になった。静嘉堂文庫は府中から行った覚えがある。

よく近辺をランニングした。当時は本当にゆっくりだけど走っていた。(今は、ほとんど歩き)また、走れる身体に戻したい。府中の家の前に、風呂が充実したジムがあり、朝ランの後、お風呂に入ってたな〜

震災があり、計画停電等生活が一変した、コロナはもっとおおきな変化だった。

北海道・東京で コロナ新規感染者数が激増
goto キャンペーンは何の制限もなく実行されている。

「自助、共助、公助」自助で自分自身を守るしかない。

gotoトラベル gotoイートで楽しんでいらしゃる方も大勢いるのだろう
何か?違う気がする。

消費税を下げるだけで、国民全員が恩恵を受けることができるし、経済も回るだろうに・・・
一定のネット予約業者が儲かるのでは???
旅行業者 gotoで本当に潤っているのかしらん???

マスクをしないで良い生活が戻ることはあるのだろうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す