デイサービス 見学その3

Visits: 46

母のデイサービス の見学に行ってきました。

デイサービス を迷っている方、複数見学する事をお勧めします。パンフレットや、ケアマネの説明ではわからない、感じを掴むことができます。

母は2回目に行ったデイに、決めました。ケアマネを変更するところら、はじまり、やっとデイサービス の施設を決めるところまで来ました。

母のところから、家に帰る途中でケアマネから連絡があり、契約日を決めました。

以前のケアマネさんと比べると… いくら言っても待っても事が進まなかったため、
今回のケアマネさんの、スピード感半端ない(笑)

私も一緒に見学してて、社会勉強になりました。

92歳のわりには、しっかりしていた母ですが、ここのところ少し物忘れがひどくなってきました。
でも、年だから仕方ないと思ってますが・・・
どうなることやら・・・・

アメリカ大統領選、激しいバトル中 はて?どうなるのか???

国会中継、菅総理またもや、のらりくらり、質問をはぐらかし、官僚の作文読んでました。国会これで良いのか?



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す