カーペット・庭 冬支度

Visits: 37

2ヶ月で今年も終わります、うーーーー11/1

庭綺麗作戦 着々と進行しています。

腐葉土をフルイにかけて、鉢に綺麗な土を作ってあったので、白ビオラ スノーボールを植えました。
毎年 チューリップを植えていますが、球根が小さくなってしまったので、思い切って50個ピンク単色のチューリップを植えました。
全部植えきれず、プランターにも・・・

日比谷公園の花壇 単色のチューリップが見事だった。色ごとに花壇にチューリップがあった。
我が家の春は、ピンクのチューリップが咲く予定。

ブロッコリー・スナップエンドウ・玉ねぎも植えました。

玉ねぎは初めて植えます、15cm間隔とありましたが、ちょっと狭すぎる(笑)
少ししたら、間隔をあける予定です。

ホッカホッカカーペットの季節になり、今年はカーペットを新調する予定でした。
周りの、ファスナー付きクッションは、子供達が来たときに遊べる楽しいアイテムなので残したい。
しかし、カーペット自体が薄っぺらくなってしまったので購入

ニトリのウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ(Nウォームo-i 200X260)  これが一番近いかな???
これに葉っぱmの模様入り

ウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ もう ふかふか 気持ち良い 電気カーペットの電源を入れなくても良さゲ



1枚購入後、もう一度電話して、同じものを買いました。

カーペットだけで十分、幸せになれまする。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す