我が家のホットクック2歳

Visits: 119

Facebookのサービスに”過去のこの日”というのがある。

その日に投稿した記事が過去の思い出として、教えてくれる。

2018/10/26 ホットクックが我が家に来た日 こんな投稿をしていた。

ブログを検索してみたけれど、うちに来た日のブログは書いていなかった。

うーーーむ

それにしても、もう元が取れたくらい毎日、毎日 ホットクックを活用している。
ホットクックで1品 鍋で1品 味噌汁 魚を焼く これが我が家の定番

この画像だと、ホームベーカリーとホットクックが鎮座している。

そしてアレクサがまだない・・・

たった2年なのに、変化している。
そして、ますますホットクック利用率が高くなる

本日は、「浮世風呂」リモート勉強会、まだ纏まっていない(というか?今回はまとめようがないゾッ)
出来上がったらアップ予定です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す