gotoトラベル噂のコキア見てきた

Visits: 70

最近の江戸仲間遠足、江戸と関係なくなってきた。楽しいので、良い良い(笑)

はとバスツアー、【那珂湊デカネタ回転寿司食べ放題とひたち海浜公園もこもこコキア】

コキアの群生お見事でした。

コスモス ススキの群生もあり、これまた綺麗!

ご一緒した友人の家にコキアあるそうです、種がポロポロ落ちて自然に増えると言う。
種を下さい〜と申し出たけれど・・・ 覚えているかな〜(笑)

那珂湊の回るお寿司美味しかった、海鮮市場面白い!

大好きなお魚沢山あって、うーーーーーっ もう一度行きたい!

明太パークで、冷凍していない明太子を購入 味は後ほどレポします。

gotoトラベル利用で、旅行料金少し割引そして、地域共通クーポン2000円
仲間が一手に引き受けて、設定してくれたのですが、とてもわかりづらい。そして使いづらい。

はとバスも利用者が戻ってきている様子、ツアー人数も結構多かった。
お茶のサービスは無く、マスクと検温は必須。
最後の梨狩りは一人づつ梨を配り、畑で自分で梨をむいて食べると言うスタイル 梨狩りはちょっといただけない・・・

噂のコキアを見ることが出来て満足、満足

雨の降らずにすんで、楽しい秋の大人の遠足でございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (3)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す