7ヶ月ぶりのエアロ 浦島太郎

Visits: 85

超超超久しぶりにエアロしてきました。

楽しかった〜

始める前は、マスクでついていけるか?体力的にも心配だった。
だけどやっぱり楽しい!
コリオを覚える機能低下 元々3ブロック作ると、1ブロック目を忘れたりはしょっちゅうだったけれど

集中力も低下していましたワ

やっぱりブランク長いと、いろんな機能低下していますわ

このまま 老いてお婆さんになる。
ちょっと遅らせるように持っていかないといけませヌ

何より 驚いたのは スタジオレッスン全て事前予約が必要だと言うこと

「浦島ばあさん」でございました。

たまたま、14名のレッスンに空きがあったので入れましたが、予約でいっぱいだとレッスンにも参加できないようです。

顔馴染みの人たち、みんなズーーっとレッスン出ているんだな〜

おばさまパワー凄し!!!

マスクでエアロするなんて信じられないと、思っていて、今まで諦めていたけれど
どうも、コロナはず〜っと、付き合っていかなければならないらしい このままじゃダメだな〜と思い切って参加
おばさま方は、マスク着用についてはあまり気にしていない様子。
みなさん、コロナの心配はしていない様子だった。

楽しくて、楽しくて、やっぱりもっとやりた〜〜〜〜い!

考えます!

2週間前からエアロに行くつもりでいたのだけれど、諸々諸事情で今日
朝、やっぱりマスクじゃ苦しいよな〜と

【パフ】を作ろうと決意

夏の水を含むと冷たくなる素材の物 よく水に濡らして首に巻くやつデス
それがジャージ素材だったので、手を加えて【パフ】を作成。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す