弁当作りいつまで?

Visits: 41

長男が昨日、仕事のためお泊まり

お泊まりした時ぐらい、朝家にいようと、朝ウオークをお休みしました。

多くの社会人の定年年齢は65歳
主人はこの年齢を超えていますが仕事を続けています。有難いことデス

本人には、仕事をやめたときに何をするか?考えた方が良いよ〜といつも言っています。
趣味はたくさんあるものの、歳を重ねる毎に、変化してきている。
これは、自分自身にも言えることで・・・

主人が出勤する5:30には弁当を作って送り出す。
17:00には夕飯を食べられる状態にする。
弁当は主人の今の仕事が続く限り、作ります。
思えば、子供たちと自分の弁当5つ毎日作っていた時期もあります。

今朝は息子の分も追加の弁当

子供たちも独立し、上記のことをちゃんとすれば、あとは自由時間ですから、楽ちんになりました。

その自由時間をどうレイアウトするか?私の力量にかかっています。
昨日書いた、行動制限 コロナ禍 優先順位を考えて 動き出さなければ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す