無理はいかん!

Visits: 52

今朝、なんか頭痛いなーと思いつつ、朝ウォークに出発(いろいろ理由つけてザボることを考える時間がもったいない)

しかーし、実際に具合悪かった。とにかく水分は取らないとと思うが、気持ち悪くなる。別所公園内のトイレに…

走らば治るか?と思うも、走れない。

動かない鳩に遭遇、すぐ前を通ったのに全く動かず・・・

別所沼一周 いつもの切り株でストレッチ まだ、ここまでは、良かったのかも

帰り道 今度はトイレに行きたくなり、コンビニまで我慢、トイレ済ませて、「tropical essential鉄分」購入して、出ると今度は目眩〜

ここから、家までやっとの事でよろよろ歩く。辛かった、ちょっとの坂も苦しい

家にたどり着き、玄関で座り込んで休む。

成就院の入り口 案内柱の周りに、彼岸花 秋ダ

さいたま市立博物館でこんなのあるんだ〜

主人が定期検診でお医者へ、主人はいたって元気、具合の悪い私が医者に行かない・・・なんか変w

1日グタグタ横になっていたら回復しました、なんだったのだろうか???

お疲れモードなのかしらん・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す