#日本学術会議への人事介入に抗議する

Visits: 33

なぜ?問題なのか?が よくわかりました。

ぜひchoose life project見て頂きたい。(アーカイブあります)

昨日のニュースから緊急生配信
フットワークの良い国民が知りたいことを、伝えてくれるメディアとして貴重な存在

Twitter 私のタイムラインは #日本学術会議への人事介入に抗議するが爆発的に多くなりました。
25万件以上がツイートされたにもかかわらず、トレンドから消えました。

コロナ禍で、デモができない中
菅政権を指示する人達に、見て頂きたい。

菅政権が、日本学術会議の推薦する候補者任命除外した。

これは違憲であり、総理大臣に任命を拒否する権限がない。

それを無理やり押し進めようとする、菅政権 安倍政権よりももっと酷い

菅総理大臣に、任命を除外した説明をしてもらわないとなりませぬ

おばちゃんだって、黙っていてはダメ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す