空と雲

Visits: 40

有明まで”ゆりかもめ”に乗る。高いビルの隙間、東京湾の上 雲がモクモクと見えた。
高い位置にある雲、低い位置の雲がふわふわと流れる。

友人に【空と雲】を趣味にしている人がいる。彼女は都心の駅前高層マンションに住む。
この、空と雲がいつも間近にあるのだろう。

勧められて、我が家2Fのベランダから空を見上げるも、庭木や近所の家々の間から空は狭くしか見ることができない。

高層ビルや海から見る「空と雲」はなんか素敵 
同じはずなのに…
山とか、大自然の中の「空と雲」はまた違って見えるのだろう。

同じものを見ても、見る位置や環境によって、見え方が違う・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す