サボリーノ朝マスク仕入れる!

Visits: 101

連日ラジオ話題

朝ウォーク行きはラジオで帰りはSpotifyで音楽の毎日 平日は政治の話などを聞き、土曜はTBS6:00木梨の会 を聞きます。

本日は途中からでしたが、ハワイ在住コーディネーター とサボリーノの「朝マスク」の話

ハワイは2度目のロックダウン ハワイ観光業はほんとうに辛そう
ハワイ限定の朝マスクの紹介だったけれど、限定じゃなくて通常販売のマスクもあるはず

ということで、「朝マスク」仕入れてきました。(MacBook Proの修理が終わったとの連絡があったので大宮ロフトでゲット)
朝起きたら、この朝マスクをつけて すぐに化粧できる(ワクワクwww)サボリーノと言うだけあります。





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す