AppleWatch来た~

Visits: 62

故障で無償交換のapplewatchがやっと届きました。
待ってたよ~
嬉しいよ~

3日~7日ということでしたが、土日があったので3営業日で届きました。

どうもテンションあがらないこの頃、やっぱりリンゴ時計は私にとって必須ですわ

設定終えて、文字盤の着せ替えも、Suica設定も終了

これでwatchでSuicaが使える。watchモバイルSuicaは便利すぎ
無いと、便利さが身に沁みます。

本日の朝ウオークは残念ながら、アクティビティにカウントされていませぬ(お昼に届いたので)
明日からまた、アクティビティリング完成に精をだします。

午後から【春告鳥】勉強会だったのですが、【春告鳥】の次は式亭三馬【浮世風呂】になりました。
Macbookproが帰ってきてから、勉強会まとめをするつもりでしたが、どうも先送りにするとマズイ 勉強会がどんどん進むと追いつかなくなる可能性あり。

まとめないとな~~~



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す