8月総括

Visits: 49

8/31です まだ暑い~ 
そしてコロナの2020年の8月が終わる。
暑すぎて、クーラー嫌いとか言ってられない。今まで、寝る時はエアコンつけなかったのですが、(寝室にクーラーなし)寝ているうちに、熱中症で亡くなっていた ってな事にならぬ様、隣の部屋のエアコンつけたまま、扇風機で風を送り寝る様になりました。

朝のテクテクランが多い
夕方のテクテクランは、日が陰れば帽子をかぶらすに済むし、日焼け対策もそれほど慎重にならなくて済みます。
気温も以前に比べると過ごしやす家なりました。

今月も頑張ってテクテクランニングしました。
自分では結構頑張っているつもりだったのですが、いっこうに体重には反映されませぬ

4月からスポーツジムでaeroをやらなくなったけれど、その代わりにテクテクランニングを毎日するようになりました。
年間のワークアウトを見ると月間約9000kcal強 aeroだけ週2~3回やっているのと、毎日テクテクランニングするのと同じ消費量になる。もっと消費カロリー使っているのかと思った。

8月のテクテクランニング 1日の平均8.7k けっこうやってますダ(笑)

iPhoneのデータだから、買い物や家の中を歩いている歩数も計上されている。
マイナス1k~1.5kくらいの感じになるかと思います。

以前はランニングアプリいれていたので、合計総数がわかりましたが、iPhoneだけでよいや~と思い総数の出るアプリを入れていません。

体に負担にならぬよう、無理せず続けていくつもりです。

8月のうれしかったことは、お盆に子供たち3人が家族をつれて、我が家にきてくれたこと

ブログ毎日更新 1日だけ抜けてる ほぼ達成

悲しいことは、Macのトラブル 
これは今後どうなるかまだ不明



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す