MacBookファンの音

Visits: 83

うちのMac君 暑くて参っちゃったのか???

ファンの音が大きい

ググって対処。
これ全部やったんだけどな〜〜〜

少し音は小さくなったけれど気になる。息子にヘルプしたら、修理だね

えーー!!!

明日online勉強会なので終わってから考える。MacでダメだったらiPhoneで入る。

とりあえず、いつも私の側に置いて暑くない様にする。参ったナ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “MacBookファンの音”

  1. mootama

    うちのMacBook ProはSSDに交換してからファンが煩くなってファン制御のappを入れて静かになりましたよ。でもこの夏暑いのでさらにクーラーっけましたが💦

    Macs Fan Control使ってます。自動もありますが好みに合わせる方法もあります。お試しくださいまし。

    1. マダム

      むーたま 
      ファン制御のアプリなんてあるんだぁ ファンの音だけでなく、マウスの動きも悪いのよ
      本日 相談に行ったら、基板ボードの損傷らしく入院、有料で修理になりました。

コメントを残す