弟のお嫁ちゃんと姪っ子とお茶

Visits: 50

弟のお嫁ちゃんと姪っ子とお茶 星野珈琲

弟一家と2世帯で住んでいる母
最近、家の中で転んでからちょっと異変あり

いろいろ作戦をたてるために、お世話になってるお嫁ちゃんとお茶

弟はヤンチャだけれど、本当によいお嫁ちゃんで助かってます。

お仕事もしているので、なるべく負担をかけたくない、
そもそも、いろいろ扱いづらい母なので お嫁ちゃんに頭があがりません。
それでも、私とよく話をしてくれるので有り難いです。

今後ともよろしくおねがいします。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す