爽快 朝ウオーク&run

Visits: 275

毎朝 ウオーキング&ランニング やってます。
この暑い中 朝運動しないと一日運動らしきことは出来ない・・・

エアロはマスク着用しないと出来ないので、スポーツクラブ退会

エアロ仲間はスポクラで再開した人もいれば、Onlineでやっている人もいます。
私はどうしても、エアロはスタジオでマスクなしでやりたい。

いつか マスクなしエアロをするときのために体力をつけておかなければいけませぬ。

毎朝 本当はウオーキングにいくのは嫌
嫌々ながらも、結局は出かける。
とにかく、朝家を出る 出さえすれば良い
毎日 葛藤でございまする

6:30からのラジオ体操めがけて、2k先の別所沼公園へ
ラジオ体操に間に合うときもあれば 第2体操から参加のときもあります。
別所沼に向かって、ラジオ体操します(笑)

それぞれ、中心になって体操してくれる人を囲んでやる人
あちこちで 皆さん 思い思いの方向で体操をしています。

1周1k弱の公園を2周 してまた2k先の自宅に戻ります。
歩いていて、走りたくなったら走るを繰り返しています。

少しづつ走る量も多くなってきました。

暑い今、朝出かけるだけでも、自分を偉いと思ってます。

自宅に帰ると、グッショリの汗
エアロ後の汗と同じ
汗が出るのは気持ちが良い

朝ウオーク&run 終わった後の爽快感をやっと感じることが出来るようになりました。

朝出かけることができれば、AppleWatchのリングも完成できます。

8月 完成できなかったのは、子供たち家族が泊まったので朝ウオーク出来なかった15日だけ(今後は・・・)

そして 今 リングを完成した時の瞬間に炎の画像を撮るのが「みんチャレ」のリングを完成するグループの間ではやってます。

なかなか、その瞬間にスクショが撮れませぬ。
洗い物をしていてビニール手袋をしていたり、気が付かなかったり・・・

本日はパルコで偶然に気がついてスクショが撮れました

暑さが一段落すれば、朝ウオーキングに出かけるのも少し楽になると思います。
それまで、続けられると良いのですけれど〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す