我家のプール

Visits: 67

お盆に入りました、暑いですね
この気温でオリンピックをやろうとしていたのだから、コロナがなかったらどうなっていたのでしょうか???

今朝も別所沼公園いってきました。
我家のゴーヤとトマトを炒める

本来ならば、Online勉強会【春告鳥】の日でしたが、わがままを言ってお休みさせていただきましたm(_ _)m

先日、国文研Online講座を受けた時、庭でチビのプール遊びが始まって、気もそぞろ・・・

今日は朝からプール遊びをする予定だったので、お休みさせてもらいました。
子供たち家族が集まるのは 13.14日
多分大騒ぎ BBQ、花火、スイカ 毎年、孫たちの成長がみられて楽しみな行事です。

プレプール遊び、1人なので、ゆったり 悠長に遊んでました。
みんな来たら、そうは行かない
ギャーギャー ワーワーとなるでしょう。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す