電動自転車

Visits: 78

今日も 医者の順番をとって母を迎えにいったのだが、どうしても行きたくないと・・・
身体が思うように動かない様子 熱いからな〜
お嫁ちゃんと相談の上、今日は中止にしました。

時間ができたので、以前から思っていた電動自転車を買うことにした。
主人が偵察してくれて、古い自転車を引き取ってくれるというので、偵察してくれた与野の島忠に
ボロ自転車で行く

自転車屋さんが言うには、選ぶのにそれほど差はないと
差があるとしたら、他の人と違うのにしたいと言う場合、色味がちょっぴり凝った色味を選ぶくらい

ということで、セールのヤツで手打ち

浦和から府中までいった自転車とも、ここでお別れ

ここまできたのだから、与野のイオンモールにそのまま行ってみた。
漕ぎ出しの1歩目がパワフル
ただ、慣れていないので、思いの外スピードが出てしまう。

足踏みミシンと電動ミシンの違いに似てる???
電動だと、自力で制御できない。
おいおい、慣れて行くのだろうと思います。

お年なので、無理をせず、チョイチョイ自転車から降りて、周りを見渡す(笑)

それにしても、心拍数が全然上がらない。
良いのか?悪いのか???

自転車屋で思い出すのが、”とんねるず”のノリタケ氏
今朝 ウオーキング&runのときに聞いたラジオ 面白かった

土曜朝6時木梨の会



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す