医者に行かない92歳母

Visits: 48

母を病院に連れて行く日だったのですが、
病院の順番をとって、迎えに行くと「行きたくない」と・・・・
本人は死にそうだから、行きたくないと・・・

仕方ないので、怪我した所に薬を付けて様子を見る。
保険屋が来て話をする。
その後、細々と母のお使い 

あづい あづい あづい〜〜〜〜

春告鳥のまとめ
読みたい江戸本 調べなければならない事
主人が夏休みに入ったので3食 食事の用意

あづい あづい あづい〜〜〜〜

母の医者に行く予定だったので、朝ウオークは短めにした。
夜 不足分をと考えていたけれど・・・ あづい〜〜〜

しかし、昨日の清里の画像 我が身を見て、我が腕の太さを見て、ニヤリ これが現実(笑)

楽しかったな〜清里

夕方、弟のお嫁ちゃんに説得してもらい、明日 医者に行くことになりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す