有明ガーデン・冷感マスク

Visits: 153

次男のお嫁ちゃんのママのお誘いで、お嫁ちゃんママのマンションのオーナーズルームへ遊びに行ってきました。

待ち合わせは、最近できたばかりの有明ガーデン

ガーデンシアターのイベントで『市川笑三郎』の演舞イベントをやっていました。
ママが来るまで、見ることができました。

有明ガーデンで 次男一家と合流 久しぶりにブラブラ遊んで、歩いてマンションまで移動
14:00〜 マンションのオーナーズルームへ
1年生と4歳は大人3人が付き添って、プールで遊び、お嫁ちゃんママと7ヶ月の姫と3人でおしゃべり

有明のマンション群 若い人たちの住む新しい街
ショッピングモールには、高齢者の姿はほとんど見られず
オリンピックの選手村が見え、自転車競技の場所が真下に見えました。
高層マンションと作られた町並み
私の住む世界とは、生活のスタンスが全然違うことを肌で感じました。

今晩、次男一家はオーナーズルームにお泊り
私は夕方、お暇してきました。

帰りはマンションの前のバス停から東京駅までバス
勝どき 築地 歌舞伎座を経由して東京駅へ バスもまた楽し

お嫁ちゃんママのお誘いに、都内に遊びに行くことに最初は迷いもありました。
毎日 主人や婿さんは電車に乗って都内に通勤している。
コロナ感染は自己責任と割り切って、行ってきました。
良かった〜 知らない生活空間 こんな生活もあるんだな〜 勉強にもなりました。

いつもいろんな事を教えてくれるお嫁ちゃんママに 本日は楽ちんなマスクを教わりました。
本当に楽ちんなマスク 娘と主人の分も買ってきました。これ、ユニクロのヤツより楽チン!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (3)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す