ロピア大量買い出し

Visits: 261

巣篭もり状態で、買い物は回数をすくなくするために、一度に大量に買い込む。
娘が行きたいと言うので、野菜を買いに、ロピアへ(我が家ではロッピーと呼びます。)

コストコの小型版と勝手に思っているロピア
大量梱包が多く、肉も魚も結構美味しい
コストコでは野菜は買いませんが、ロピアの野菜は新鮮で良いデス

野菜メイン、ジャガイモがお高い。
豚肉は250g前後に小分けして冷凍。
メガサイズのシャケは、一尾づつラップして冷凍。
買う物は書き出してあるので、広いマーケットでも40分くらいで終了

レジは長蛇、ソーシャルディスタンスなので、思ったほど時間は掛からなかった。
これで、しばし買い物の心配はいらない。

帰ってから 自作農園のジャンボきゅうりで、ポリポリきゅうり作成 もう3回目だ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す