久しぶりの会合 

Visits: 60

7/15 江戸仲間と久しぶりの会合 
暑気払い コロナ祓いでございました。

夜の新宿 神楽坂
皆さん 高齢者???(笑)
マスク必須 注意をしての会合

丁度 都知事が緊急会見をしている頃に集合

gotoキャンペーンが今後どうなるのか?

 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、東京都などでの新型コロナウイルス感染者増を巡り「市中感染が大幅に広がっている状況にはない」と表明

都知事は感染拡大していると・・・

私達国民は何を基準に判断したら良いのか???

江戸仲間の今後の予定はちゃんと実施できるのか???
3月ぶりの会合 皆さんのお話を聞けて楽しかった。
神楽坂 すこし後ろめたい気持ちがあったものの
今まで ずーーーーっと我慢して自粛をしてきたんだもの・・・

Online飲み会では、味わえない 生の友人たちの声
楽しかったデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す