体重が減らないのは仕方のない事

Visits: 78

お中元のお礼も兼ねて、次男のお嫁ちゃんのママとLINEする。

私よりも若い お嫁ちゃんのママ
新しいことにチャレンジして、いつも面白い物を見つけて教えてくれる。
おしゃべりが楽しい お人です。

オイコスにお嫁ちゃんママにもらったザクロシードを入れて食す

今回2人でダイエットの話題
頑張ろうねと固く誓いあいました(笑)
ザクロはアンチエイジングに良いそうな

どうも、若い人たちはダイエットしても直ぐ効果がでるが、どうしても効果が出ないお年頃

女性の機能が少なくなって(言葉を濁しています)からの、ダイエット
つまり 更年期のダイエットは女性ホルモン エストロゲンが激減するためうまくいかなくなる。
ふむふむ
食事量をむやみにのを少なくしてしまうと、骨密度などにも影響するようです。

有酸素運動はバッチリ
漢方 女性ホルモン投与はちょっと心配
できるだけのことは、しましょう
健康的に過ごす
もうダイエットできる年齢ではないのかもしれない・・・・
トホホホホ
体重減らないのは仕方のないことなのだと、思うことにします。

みんチャレでダイエットしているけれど、
私以外は若者 今クールで卒業を宣言しています。
決意の程をお察しください



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す