朝runと母の下知

Visits: 52

集中力が続かないのが、続いてる(笑)

朝 6kウォークのうち4k run 結構走れる様になって来た。ずっと走れる様になると良いな〜 デモ無理はしませぬ お年頃ですからネ

最近の朝のお供はspotify このプレイリストの統一性のなさw
知ってる曲ありますか?年代がわかるるるwww
「まちぶせ」大好きで 松任谷由実 德永英明 石川ひとみ 入ってます
今で言うストーカーソングだけど、前向き過ぎる歌詞が好きですわ

午前中は母の下知 美容院に連れて行って、その後伊勢丹へ 

病院は銀行の駐車場に入れて、記帳して、駐車券のハンコをもらう。私はタリーズ

伊勢丹 地下コルソ側の駐車場にいれて、まずは1Fで車椅子を借りる。

伊勢丹は、コロナ対策のため、入る場所が限られている。通常はコルソと自由に行き来できるが、 一旦コルソを出てから、伊勢丹の開いている入り口に回る。足の悪い人にとっては非常に不便。

午後は 集中力の続かない勉強でございました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す