集中力20分

Visits: 43

長崎・佐賀・福岡県に大雨特別警報 すごい被害が出ている様子
さいたま市は雨はそれほどでもないけれど風が昼間からゴーゴーという音デス

福岡に住んでる友達にLINE 
形態から警報がピーピーなってるので緊張感イッパイ と言ってました。
注意してください
テレビでは水害にあった人達の報道 まだまだ雨が続く様子 気をつけてください

今日は集中力が続かない 本を読み始めても20分が限度
昨日の 20:00 0秒で当確がでた笑顔のせいか???
(自分のことを、人のセイにするナッ!)

本を読んでは料理したり、掃除したり・・・
どうしても、今日中に読み終わりたい本あり さてさて読み終わるでしょうか???

昨日食材買い出しに行ってきた、冷蔵庫パンパン
キャベツがまるごと入らない

で・・・キャベツまるごと ホットクックで茹でました。

芯をくり抜いて 大さじ3の水を入れて、ホットクック無水で茹でるのボタンをポチ 10分

葉っぱ3枚食べたらお腹いっぱいになります。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す