6月総括 ウオーク・ジム・弁当

Visits: 27

3.4.5月と【マダムのプログ】今までに無いアクセス数を見せてくれました。

しかーし、あれは幻???

皆様、お仕事も完全復活された様子で元どおりの数になってきました。
正確にいえば 6月半ばからグンと落ち込みましたデス

6月は、ほぼ毎日朝ウォークに出かけました。ラジオ体操にも毎日参加
そして毎日更新予定のブログも、なんとか…(3日ほど抜けてるかぁ)

別所沼に向かって ラジオ体操します。カモの親子の向こう側にやはり沼に向かって体操する人が見えます。
毎日キュウリ収穫が豊富 なにか大量消費できるレシピを探さないと・・・

弁当もサボらず毎日作りました。

毎日、普通に過ごせる事に感謝する日々でございました。コロナのおかげデス

スポーツジムはオープンしましたが、休会のまま

7月のスケジュールを見ましたが、エアロが1つも無い。エアロがやりたくて、今のジムに戻ってきたのに…

エアロが出来る日が来るのだろうか???

このままだったら退会するだろうなぁ〜

と思いつつ 別の今まで会員になったことのあるジムを検索すると、ジェクサーはエアロがある。
エアロをやるとなると体力が心配
今まで ウオーキングに徹していましたが、今日はチョビっと走りました。
うーーーーーむ ジェクサー赤羽 荒川渡ってすぐだけれど、一応都内・・・

やっぱり お年を考えてエアロを卒業 そしてゆったりヨガだけにするか???
でもでも 年取っても エアロを楽しみながらやりたいと思う・・・
ジムは近所に限る〜〜〜
さてさて どうなるか???

USBの充電器アダプターコンセント 2つめ購入
キッチンに iPhone AppleWatch アレクサ等々 充電の必要な機器がたくさん
それに、娘や婿がくると充電・・・
コレ便利ダスwww


 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す