東博kimonoきもの展予習

Visits: 49

国立博物館「kimono展」に行くのだけれど
チケットはOnlineで予約
春告鳥Online勉強会の友と、Onlineで一斉にチケットを購入した。
一人で5枚まで買えるので、それでも良かったのだけれど、各々買うことにしました。

久しぶりに、会うことが出来る、この仲間とは 2/14神楽坂以来だと思ったら3/17薮そばがあった。
3/17はコロナ感染者が増えつつある時期で、どうなるのかしらん・・・と不安な会話が多かったデス
なんだかんだと言いながら、コロナ以前は月一で顔を合わせていたんだワ

緊急事態宣言が解除されてから、都内は徐々に感染者数が増えている
都知事選を控えているので、経済活動を止めると有権者に支障をきたすと考えるのか?
小池都知事、キチッと会見してほしい。

いつまた、博物館閉館になるかもしれない

しっかり見てこようと決心する

そんなんで図録をnetで、前もって買った。

美しい図録 手に入れて良かった。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す