『女帝』石井妙子著&都知事選候補討論会

Visits: 63


 

コロナに脅かされる首都・東京の命運を担う政治家・小池百合子。
女性初の都知事であり、次の総理候補との呼び声も高い。
しかし、われわれは、彼女のことをどれだけ知っているのだろうか。
「芦屋令嬢」育ち、謎多きカイロ時代、キャスターから政治の道へーー
常に「風」を巻き起こしながら、権力の頂点を目指す彼女。
今まで明かされることのなかったその数奇な半生を、
四年の歳月を費やした綿密な取材のもと描き切る。

amazon

amazonで電子版でしか売ってませんでした、今は買える様子
本屋でも注文しないと買えませんでした。

都民ではないので、都知事選はただただ、見守るだけ

小池百合子都知事の半生を描くノンフィクション
細かな取材による作品です

似たもの同士の父親との関係
エジプトカイロでの学生生活
その時の権力者にすり寄る姿
前回の都知事選 都民ファーストの会 希望の党のその後はどうなったか???
豊洲の土壌汚染問題「築地は守る豊洲は生かす」築地テーマパーク いったい何?
政策や自分の考えではなく、ただただマスコミ受けを気にする姿
信頼して応援してくれた人達に対する掌返しの仕打ち

あなたは一体、何者なのですか——-

怖くなる 怒り を感じます。

昨日の東京都感染者数54人 緊急事態宣言解除後最多

東京オリンピックのために、コロナ初動が遅れた。
コロナ禍では、積極的にテレビでやってる感をだした。
20名感染者で東京アラート ただレインボーブリッジを赤くしただけ???
これだけの感染者がでても、なんの対処もしない
都知事選はいままで、テレビに露出していたために、一切街頭活動をしない様子 引きこもりだそうだ
現職の強みで当選確実と言われている。
テレビ討論会も出ない

それでも当選するのだろう

いいのかな〜〜〜この人で・・・

都民の皆さんに読んでいただきたい

Choose Life Project
これは出るのね、小池都知事

アーカイブで残ると思いますので見逃した方もぜひ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す