孫君1歳誕生会

Visits: 75

県をまたぐ移動が解禁になってから、初めての土日
娘の子の誕生会を華々しく開催しました(誕生日は6/18)
彼は5人目の孫君です。

いろいろ持ち寄りのご馳走にお寿司やケンタ スイカもあった〜
私は 煮物とお赤飯  婿殿母様はスパゲティ

一升餅をかつぐ1歳
そして なにやらカードを引くイベント
どうも、将来何になるか?を占うらしい『選び取り』

娘側の親族は両親 兄弟とその家族
そして婿さん側のお母様と兄弟
いずれも3人兄弟なので 大人数でお祝いできました。

お掃除やら、イベントやら、食事の用意等々大変だったと思いますが、
楽しみながらやりのけた娘でございます(笑)
ケーキは婿さんのお姉さんのお子さんのアレルギーを加味しての選択 
気配りを感じました。

偉いぞ!娘!!!

婿さんの親族とお目にかかることは結婚式以来、お話できてよかったデス

まだ全員そろっていない靴たちw

コロナ禍で娘の職場復帰が延長になり7/1からになりました。
保育園の慣らし保育の最中に緊急事態宣言、保育園もお休み・・・
再度 慣らし保育がはじまります。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す