おもしろトイレットペーパー&思い出

Visits: 80

娘が一人暮らしをしていた頃、友人からもらったらしいトイレットペーパー
きっと 大阪みやげだったんだろうと思われます。

引っ越しや何やらかにやらで 現れて しばらく我家のトイレに合ったのですが
ついに使用〜

ギャクですw
楽しませてもらってます

娘が一人暮らしをしていたのは2014年頃 
風邪をひき、看病で1度だけお泊りしたことがあります。
江戸の勉強頑張ってた頃デス
ブログを書いていると、こんなことも思い出せる・・・

さあて
みなさん お仕事開始のようです
マダムのブログ、この4月5月とアクセス数が沢山あって 嬉しくてホクホクしておりましたが
6月にはいってから、減少気味
普段どおりの アクセス数になりました。

当然ですけれど・・・・
ちょっぴり 残念な気持ちでございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す