みんチャレとカモの親子

Visits: 83

今日も別所沼公園でラジオ体操してきました。
カモの親子が優雅に泳いでいました。

みんチャレでダイエットの友達が卒業しました。
15k以上体重を落として、いままで私達に付き合ってくださっていたけれど
「もう いいかな〜」と卒業されていきました。

とても素敵な方で、私が減らないことを我が事のように心配してくださいました。
みんチャレは 個人的に繋がる手段が有りません。
5人の仲間はハンドルネーム意外は 自分が語らない限り ほぼ個人情報はありません。

やめる前にメールアドレスを公開してくださったようですが、気が付きませんでした。

以前にもダイエット関連で 素敵な人と知り合いましたが、やはり連絡の術をもたず
メアドも交換せずに別れました。

それはそれで 良いのかもしれません。
その場限りで、ゆる〜く 一緒に頑張るのが目的ですから・・・

そんなもんで、今我がチームは 卒業しようと みんな決意も新たにしています。

今回の3クール目に入ります。
90日1クール
気合入れますゼ

もしも、もしも ここを探して見てくれていたら も○ちゃん 連絡ください〜

一緒に遊びたい〜www



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す