日本古典と感染症 ロバート・キャンベル

Visits: 72

江戸仲間3人で勉強会【春告鳥】を音読しながら勧めています。
以前ロバート・キャンベル氏がインタビューで好きな江戸本で【春告鳥】をあげていました。
いろいろわからない事が多い中 キャンベル先生〜【春告鳥】翻訳して説明して〜と願ったりしています(笑)

国文学研究資料館の館長のキャンベル先生の、新型コロナウイルス感染症に際してのメッセージ
なんだか、とっても素敵だったのでご紹介です。25分あります。

 

本日 次男の誕生日
次男出産の時はそれはそれは、大騒ぎでございました。
出産にはそれぞれ物語があります。
コロナ騒ぎのなか、赤ちゃんを生んだり、育てたりするのは心配なことが多いと思います。
それぞれの、環境の中、しっかり注意したり学んだりしながら乗切りたいものです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す