痩せないけどウオーキング

Visits: 32

Online勉強会の日でしたが、全然まとめてないので、今度また〜

6/1から心を入れ替えて(毎度っ!)ウオーキング頑張っています。
それにしても、痩せない〜
【みんチャレで、痩せる】とか言ってたけど、ここのところ全然減りません。

6/2は別所公園で写真を取り忘れ、帰り道のマンションの植え込みがキレイだったので・・・
6/2は、途中から雨が振り出し、帰る頃は結構な降りになってました。

温度計のアプリ、画像を保存することが出来くなっちゃいました。
んなもんで、スクリーンショット

痩せないけれど、諦めないデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す