老人にやさしい警備員

Visits: 72

online勉強会【春告鳥】のまとめ報告に手間取ってます。

本日は母の下知

銀行に連れて行って欲しいと、先日連れて行ったところ、身分証明書が無いとできなかった。

足の悪い母を連れて歩くのは、結構体力がいる。

行った銀行はまだ、短縮営業で12時まで、終わって、もたもたしていたら、もう閉めますと… そして、駐車場のある裏口も、もう閉めたから…と言い放たれる。

銀行を出て、さて母に待っててもらって、車を持ってこようと話をしていたら。後ろから警備のおじさんがやってきて、「こっちの方がはやいですよね」と裏口を開けてくれた。

有難や〜

という事で、帰りに蕎麦屋でランチ「冷やしタヌキ蕎麦」

緊急事態宣言開けて初めての外食



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す