冷凍食材ハンバーグおまけのリンツチョコ

Visits: 62

明日、首都圏 緊急事態宣言が解除になるようです。

野菜がないのですが、冷凍肉がわりとあります。
明日は買物いかないと・・・

冷蔵庫の中の 冷凍豚バラ 冷凍みじん切り玉ねぎ 冷凍パン
で、ハンバーグを作成

お肉はひき肉で買うと応用が効かない。
バラや肩ロース、ブロックで買っておくとフードプロセッサーがあればひき肉にできる。

豚バラは解凍してフードプロセッサーに
冷凍パンもフードプロセッサー
冷凍玉ねぎみじん切りは解凍
玉子と塩コショウ(ナツメグは切れてた)をいれて、モミモミ 焼く

結構美味しく出来た。
玉ねぎみじん切り冷凍しておくと、すぐハンバーグつくれるワ
出来上がり画像を撮るのを忘れる ああ〜

昼ごはんに主人が買ってきてくれた、かぼちゃのキンピラ 美味しかった。
そして、午後散歩の帰りによってくれた、癒やしのチビのお土産リンツのチョコレート 美味しい〜〜〜

マーケットのチョコとは違うワ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す