庭で散髪

Visits: 74

自粛生活していますか〜?
埼玉はいつ緊急事態宣言が解かれるのでしょうか???

娘が前からバリカンを探している。
婿殿が、散髪にいきたいのだが、かかりつけの床屋?美容院?が遠いらしい。
近所の家電量販店では、バリカンは売り切れの様子

皆さんお家でカットなさっているのでしょうかしらん

やっと ネットでバリカンを手に入れた娘夫婦は
我が家で、チビをお昼寝させている間に、
にわか美容師の娘がバリカンを持って 婿殿の頭を・・・・・

おりこうさんに、10ヶ月のチビはお昼寝していていくれました。

結構上手に出来上がりました。
オサレな婿殿も、気に入った様子でございます。

You Tubeでカットを勉強した様子ですが、出来るもんですな〜


  



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す