図書館開館準備

Visits: 42

パルコ地下に買物にいったらこんな張り紙が・・・

図書館予約資料受け渡しの案内
ああああ 図書館の予約が始まったんだ〜と思って早速予約しようとHPにアクセス

でも、予約できない・・・

よくよく見ると
いままで予約した分の受け渡しが始まった様子

新しく予約が始まるのは 5/25 から
そして、受け渡しには、カード末尾番号の振り分けもある。
こんなの、見ない人もいるだろうな〜
混乱が予想されるワ

※ 5月25日(月曜)午前9時からは、新規の予約をインターネット、電話で受け付けます。
※ 5月25日以降も予約資料の受け渡しも継続しますが、分散利用のため引き続き利用者カードの末尾番号による振り分けを行います。
 ・末尾番号0から4まで……9:00~13:00
 ・末尾番号5から9まで……13:00以降
※ 当面、5月31日(日曜)までの予定です。6月1日以降につきましては、あらためてお知らせいたします。
さいたま市図書館HP より



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す