強盗姿ウォーク

Visits: 73

午前中 ちびが来宅 楽しく遊ぶ
ママたちが、マーケットにお買い物に行っている間、ちびにとって、私は楽しいことをしてくれルンダという事を覚えさせようと(笑)
庭で遊ばせたり、おんぶしたり、抱っこしたりして外に行く
作戦は成功している様子デス

4時には帰ったので、朝出来なかったウオーキングに出かける。
北浦和公園からぐるっと廻る。
途中マスクを忘れたことに気が付き、手拭で強盗姿に・・・
ちなみに手拭は 歌舞伎の隈取柄

マスクよりも、手拭をまくほうが、ずっと息が楽です。

夜は大江戸フレンズと楽しい、ビデオトークができました。
心配なこと、不安なことが多い中
話ができるだけでも、嬉しかった。

本日のホットクック



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す