国会中継を聞きながら走る

Visits: 58

昨日のツイッターデモ”#検察庁法改正案に抗議します”
本日国会をできるだけ見ました。
それでもこんな事になってます、今週中に衆議院を通過させるつもりらしい
見守ります

さて、3日続けて走ってます 偉いゾ自分(笑)
国会中継をyoutubeで聞きながらデス iPhone熱くなちゃいました。
主人が家にいるため、ほぼ毎日寝坊しているため 早い時間帯に走ることが出来ない・・・

人混みを避けて、走れる場所を探していましたが、
今日は別所沼公園へ〜
やっぱり、走るにも見えるものが楽しいほうが良い
別所沼公園まで約2k 公園をぐるっと2周で約2k 帰り道約2k
見るものが楽しく美しいと、やる気になるのでした。

買物に行った時に、強力粉 バターがマーケットにないと 話しましたが、
浦和アトレ内、富澤商店に 大量のパン用ブランド強力粉 四葉バターがありました。
これで 白いパンも焼けまする。
汗だくで、店内パトロール〜

酵素玄米の在庫を考えつつ、パンを焼くのですが、
全粒粉パンを焼こうとおもっているので「春よ恋」は買わずにおきました。
でーーー
りんごが3つ、ショボくなってしまったので、バターと蜂蜜で煮詰めました。
アップルパイにはいっている中身です(笑)
砂糖を蜂蜜に置き換えて、すこしは罪悪感ないかと・・・・
美味しいデス



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す