走る母、ゴーヤ苗を植える

Visits: 69

ほぼ毎日ウオーキングしていますが、本当は走りたい。
体力がなくなって走ることが出来ない・・・
デモ、このままだと本当に走らなくなってしまう。
思い切ってゆっくりでもよいので、ずっと走ることを目的に 3.6k走りました。
偉いゾ 自分!

ゴーヤの種を巻いたのですが、うんともすんとも言わないので
昨日買物ついでに、買ってきたゴーヤの苗植えました。
すでに、網をはって準備OK
種も、もしかしたら出てくるかもしれないデス

3人の子どもたちから、母の日のプレゼントをもらいました。
感謝 感謝 幸せものでございます。

私も明日は母のところにご機嫌伺いに行かなければ・・・
市内歩いて10分のところ、なのですが、顔を出すだけにしておきます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す