買い出し

Visits: 155

夫婦二人の生活です。
そうそう食材はいらないのですが、買物も自粛であまり行かない
けれど、冷蔵庫スカスカなので、買い出しに行ってきました。

先日、ついでに寄ったロピア入場制限していたので、
10:00開店に合わせて到着 三分前でこの行列
でも、心配することなく、入場制限はありませんでした。

ロピアは私のイメージとしては、小規模なコストコ
肉も魚も新鮮で大量買いをすることが出来ます。

残念ながら、小麦粉・強力粉とバターは残念ながら入荷なし
全粒粉パンは作れるけれど、強力粉ないので白いパンは作れないな〜

野菜は冷蔵庫スカスカなので全部入りました。

肉・魚は小分けにして冷凍 すぐ食べる分は冷蔵庫へ

コロナ関係なく、以前から大量買いで買物の時間を少なくしていたので、この行動はいつもと同じデス
本当はコストコに行きたい〜〜〜

どうよっ! これでしばらくは買物行かなくても良いわサ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す