てくてくrunとホットクック

Visits: 40

激混みの別所沼公園を避け、駒場公園へ
駒場はスタジアムと駐車場 ぐるっと回ると約1kでした。
スタジアムの周りで遊んでいる人がちょっと、ランニングしている人は3人くらい
散歩している人もチラホラ・・・
駒場まで1k、3周回ってきました。

ホットクックは
サツマイモを無水で茹でて、ポテトサラダに
安寧芋は酒、みりん、醤油 無水で茹でる20分 甘みを入れなくてもしっとり甘かった〜

リビングのホッカホッカカーペットをしまい、上のカバーを洗ってしまう
2Fの納戸に何度も行ったり来たり、カロリー消費したもようデス

なんだかお疲れモード 大河「麒麟が来る」を見て寝まする(笑)



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す