地元のお店支援・テイクアウトランチ

Visits: 255

Facebookのグループ
”さいたまFBお店・生産者応援グループ”で紹介のあったお店でテイクアウト

浦和駅東口 パルコのちょい先
カジュアルフレンチ”アミー”のお弁当

お店の前にマルシェ風出店
野菜やお菓子も売っていました。
列はちゃんと ソーシャルディスタンスを守って並ぶ

予約していた方が良いデス、すでにお弁当売り切れていました。
ステーキ弁当を食べましたが、焼き野菜も入ってて美味しかった〜
行ったことのないお店ですが、コロナ騒ぎが落ち着いたら是非行きたい

・ローストビーフ丼 ポーチドエッグ添え   ¥ 980
・サーロインステーキ弁当 焼き野菜添え   ¥ 1250

Facebookさいたま市グループの派生グループ ”さいたまFBお店・生産者応援グループ”
新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言による外出自粛、休校、休館で多くの飲食店や生産者が苦しい状況にあります。
地元の飲食店や生産者を支援しようと、立ちあげてくださいました。
お店・生産者と、消費者両方に有益な情報を出してくれています。

地図をクリックするとお店の情報が出てきます。
グループの方がつくってくださっているようです。
バージョンアップがありますので注意!





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す