コロナの中 ジョギングとテイクアウト

Visits: 59

緊急事態宣言がだされてから、公園が混んでいることは以前からお話意しています。
ノーベル賞受賞者 山中先生がジョギングエチケットとして、以下の動画で提唱を促しています。

私も歩いてても走っていてもマスクだと息苦しくなるので、1人で歩くことには、良いだろうとマスクをしていませんでした。

公園を避けて、歩いたり走ったり、市内パトロールをしています。
今朝はこんな出で立ち
バフの代用で、手ぬぐいをマスク代わりに顔に巻いています。
完全に職質受ける格好でございます。

途中から思い立って、テイクアウトしているお店を写して来ました。
飲食店はテイクアウトを実施しはじめました、生き残りをかけているのだろうと思います。

江戸の老舗がコロナや、それ以外の理由で閉店せざるをえない状況
そして、日常利用している、飲食店も然り・・・

GW後もきっと、この状態が続くと思われます。
経営者の皆さん、庶民の皆さん 耐えましょう、辛抱しませう
ささやかながら、応援しまする。

政治家の皆さん、どうか信頼できる行動、言動で、私達を安心させてもらいたい



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す