ドラマ【三国志】

Visits: 86

ビデオチャットツールのテスト、進んでませぬ
ちょっと違うお話w

youtubeで【三国志】のドラマ見ちゃってます。
凄いわコレ

アニメキングダムは始皇帝 
三国志は190年代から 魏呉蜀の争い
有名な諸葛孔明なんかが出てくる。

全95話 壮大なドラマです。

総製作費25億円、制作期間6年、中国ドラマ史上最大の超大作!
300人を超える英雄を描いた「三国志」ドラマの決定版!
ベテラン監督のもとに集まった豪華なスタッフ&キャスト

http://www.sangokushi-tv.com/introduction.html

このころ、日本は弥生時代 やっと卑弥呼がでてくる。
ドラマだからこれが本当だとは思えないけれど
やっぱり中国の歴史って凄いワ

やっと 72話あたり 魏呉蜀の3国の争いが始まりそうな所 魏の曹操が亡くなった。
人物がたくさん出てくるので丁寧に見ていないとわからなくなる。
でも、早く先が知りたい・・・

毎日テレビはコロナのことばかり、
今日は夕方から安倍首相が、緊急事態宣言の対象を全国に拡大・減収世帯への30万円支給を急きょ取り下げ、国民1人当たり10万円の給付に切り替えたことの説明のための会見が有りました。

私は「三国志」見てます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す